• Twitterで話題のGitHubランキング

    ツイッターで話題・人気のGitHubをランキング形式で集めたまとめです。

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    件数  : 776件
    更新日 : 2019年8月24日 11時35分
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  • セリフのジェネレータ作ったので公開しました。

  • 12734 RT

    セリフのジェネレータ作ったので公開しました。


    https://nanarya.github.io/ffxiv-speech-generator/

    セリフのジェネレータ作ったので公開しました。

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  • 月収30、社保完備、週3勤務、有給は適度にあり 残り2日は、副業or勉強or大学院or転職活動 募集要項、公開しました 週3つよつよ人材が欲しい。

  • 2875 RT

    ところてん

    ところてん @tokoroten

    2019/08/20 02:39:43

    月収30、社保完備、週3勤務、有給は適度にあり
    残り2日は、副業or勉強or大学院or転職活動

    募集要項、公開しました
    週3つよつよ人材が欲しい。



    https://gist.github.com/tokoroten/e4fab3b4550257ea86f50f07fc6d9ea5

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  • 知ってた

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  • リアルタイムでアニメ顔変換してみた。 Realtime anime face conversion implemented with #ugatit pre-trained model.

  • 4549 RT

    リアルタイムでアニメ顔変換してみた。 Realtime anime face conversion implemented with #ugatit pre-trained model.

    https://github.com/taki0112/UGATIT

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  • Coducom @coducom でプログラムを習った @otariezwp 氏が作ったこのサイト。こんな感じで絵を書いて配置出来る。MAPは自由に切り替え可能。複数TAB開けば上下に二枚とかも表現出来る。作戦考えるのにとっても便利だ。 #R6S攻略

  • 5229 RT

    amenbo

    amenbo @amenboy_

    2019/08/19 02:09:06

    Coducom @coducom でプログラムを習った @otariezwp 氏が作ったこのサイト。こんな感じで絵を書いて配置出来る。MAPは自由に切り替え可能。複数TAB開けば上下に二枚とかも表現出来る。作戦考えるのにとっても便利だ。
    #R6S攻略


    https://otariga.github.io/LibertyCity/

    Coducom @coducom でプログラムを習った @otariezwp 氏が作ったこのサイト。こんな感じで絵を書いて配置出来る。MAPは自由に切り替え可能。複数TAB開けば上下に二枚とかも表現出来る。作戦考えるのにとっても便利だ。#R6S攻略
    Coducom @coducom でプログラムを習った @otariezwp 氏が作ったこのサイト。こんな感じで絵を書いて配置出来る。MAPは自由に切り替え可能。複数TAB開けば上下に二枚とかも表現出来る。作戦考えるのにとっても便利だ。#R6S攻略

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  • #マリンのお宝 この度はマリン船長の素材を使ってクソゲーを作って申し訳ありませんでした!!!!! 下記URLからプレイできるブラウザゲームで動画はゲームのサンプル動画です。 WASDのキーか、タッチorクリックで移動します。 音素材は全てマリン船長。 ※音量注意

  • 6204 RT

    とわー

    とわー @tw_0_0_

    2019/08/17 12:55:15

    #マリンのお宝
    この度はマリン船長の素材を使ってクソゲーを作って申し訳ありませんでした!!!!!

    下記URLからプレイできるブラウザゲームで動画はゲームのサンプル動画です。
    WASDのキーか、タッチorクリックで移動します。
    音素材は全てマリン船長。
    ※音量注意


    https://twilight-free-game.github.io/free-game/Ahoy/

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  • みんなが欲しかったCSSの教科書ツールこういうものだったんでは!?

  • 7152 RT

    ABAB↑↓BA

    ABAB↑↓BA @ababupdownba

    2019/08/18 10:44:34

    みんなが欲しかったCSSの教科書ツールこういうものだったんでは!?




    https://elm-style-sim.netlify.com
    https://github.com/ababup1192/elm-style-sim
    https://gyazo.com/34e1b449c1e584d3956b1853f866c96d

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  • マ○ブさん『そもそもNode.jsって何やねん』 って同じ悩み抱えてる人は👇で勉強するのオススメ テーマが「IT企業に新しく入った人にこれ読んでおいてで渡せるようなJavaScript入門書」で、最新のJSの基本から学べるしNode.jsもゴリゴリ動かしてアプリ作成まで学べるから凄い

  • 8132 RT

    マ○ブさん『そもそもNode.jsって何やねん』

    って同じ悩み抱えてる人は👇で勉強するのオススメ

    テーマが「IT企業に新しく入った人にこれ読んでおいてで渡せるようなJavaScript入門書」で、最新のJSの基本から学べるしNode.jsもゴリゴリ動かしてアプリ作成まで学べるから凄い


    https://github.com/asciidwango/js-primer

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  • GitHubでユドナリウム(v1.9.4)を公開しました。 ・墓場インベントリの全削除ボタン ・ダイスボットの追加と更新 ・セーブデータ読み込み処理改善 ・ネットワーク処理改善 ・自分以外の手札カードのダブルクリックを禁止 ・他、コード改善など #TRPG

  • 9123 RT

    TK

    TK @TK11235

    2019/08/23 01:12:24

    GitHubでユドナリウム(v1.9.4)を公開しました。

    ・墓場インベントリの全削除ボタン
    ・ダイスボットの追加と更新
    ・セーブデータ読み込み処理改善
    ・ネットワーク処理改善
    ・自分以外の手札カードのダブルクリックを禁止
    ・他、コード改善など

    #TRPG


    https://github.com/TK11235/udonarium

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  • Terrain に草をもしゃもしゃ生やす Unity 機能 MassiveGrass を Github で公開しました! DetailMap の代替機能です。もっと高機能だったのですが,公開に際してリファクタしようと思い最小の構成にしてます。これから自作のゲーム開発で必要な拡張をしていく予定です!

  • 10116 RT

    Terrain に草をもしゃもしゃ生やす Unity 機能 MassiveGrass を Github で公開しました!

    DetailMap の代替機能です。もっと高機能だったのですが,公開に際してリファクタしようと思い最小の構成にしてます。これから自作のゲーム開発で必要な拡張をしていく予定です!



    https://github.com/mewlist/MassiveGrass

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