• Twitterで話題の技術記事ランキング

    ツイッターで話題・人気の技術記事をランキング形式で集めたまとめです。

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    件数  : 913件
    更新日 : 2020年10月28日 05時49分
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  • “「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」 - Qiita”

  • 1215 RT

    mattn

    mattn @mattn_jp

    2020/10/20 08:49:17

    “「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」 - Qiita”

    https://htn.to/gpmSiBTnro

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  • ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました! 仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください! #深層学習 #機械学習

  • 2167 RT

    ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました!



    仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください!

    #深層学習 #機械学習

    https://qiita.com/omiita/items/5a86fe679d0ca5b125d6

    ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました!仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください!#深層学習 #機械学習
    ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました!仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください!#深層学習 #機械学習
    ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました!仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください!#深層学習 #機械学習
    ディズニー顔へ瞬時に変換するAI!噂のToonify論文の解説を書きました!仕組みはわずか3ステップという単純さで、浮世絵の写真化など発想もとても面白いです。Toonify Yourself!というサイト(記事内リンク)でも簡単に試せます。ぜひご一読ください!#深層学習 #機械学習

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  • 心臓が止まったらSNSに「死にました」と投稿する #Qiita

  • 393 RT

    心臓が止まったらSNSに「死にました」と投稿する #Qiita

    https://qiita.com/inamori/items/9fccb65528f28f3a81bc

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  • printfデバッグという言葉はprintfでバグの発生箇所を見つける意味で使われるが、こちらはprintfを挿入することでバグをつぶす(つぶしてない)ので本当のpritnfデバッグ / “「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」 - Qiita”

  • 477 RT

    徳丸 浩

    徳丸 浩 @ockeghem

    2020/10/20 09:22:13

    printfデバッグという言葉はprintfでバグの発生箇所を見つける意味で使われるが、こちらはprintfを挿入することでバグをつぶす(つぶしてない)ので本当のpritnfデバッグ / “「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」 - Qiita”

    https://htn.to/KWapaBmiuG

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  • C 言語ね! 米国規格協会 (ANSI) が 1989 年に標準化 (C89) するまでは いろんな書き方があったらしい💡 例えばANSI C 標準以前の C 言語の 関数宣言はこんな感じのがあったらしい😲 わーーー引数の書き方がすごく慣れない!(変数宣言だ!)

  • 570 RT

    C 言語ね!

    米国規格協会 (ANSI) が

    1989 年に標準化 (C89) するまでは

    いろんな書き方があったらしい💡

    例えばANSI C 標準以前の C 言語の
    関数宣言はこんな感じのがあったらしい😲

    わーーー引数の書き方がすごく慣れない!(変数宣言だ!)


    https://qiita.com/uyuni/items/5682804dad51e7d6e812

    C 言語ね!米国規格協会 (ANSI) が1989 年に標準化 (C89) するまではいろんな書き方があったらしい💡例えばANSI C 標準以前の C 言語の関数宣言はこんな感じのがあったらしい😲わーーー引数の書き方がすごく慣れない!(変数宣言だ!)

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  • 未経験が3ヶ月で年収1000万を達成する方法 #Qiita

  • 668 RT

    未経験が3ヶ月で年収1000万を達成する方法 #Qiita

    https://qiita.com/Sossiii/items/0f77ba60507fc399c932

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  • 毎回設定するたびに忘れるので書いた UnityのAnimationControllerの簡易的な解説

  • 745 RT

    毎回設定するたびに忘れるので書いた
    UnityのAnimationControllerの簡易的な解説

    https://qiita.com/Nekomasu/items/ec6ccfface59c847bc94

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  • 「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」 注釈の解説が本編だった。 恥ずかしながらTSTの中にもこれと大差ない(副作用に期待した)コードがある。「ここで一回イベントループを終わらせてFirefox側の処理完了後に回さないと動かない」とか。

  • 840 RT

    「この位置にprintfが無いとなぜか動かないんだ。」
    注釈の解説が本編だった。
    恥ずかしながらTSTの中にもこれと大差ない(副作用に期待した)コードがある。「ここで一回イベントループを終わらせてFirefox側の処理完了後に回さないと動かない」とか。

    https://qiita.com/fujitanozomu/items/8b7d9e4e51baf0764dfc

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  • 重力加速度にローパスフィルタ使うと、重力分を分離できるの、おもしろ! [Arduino] IMUから速度と角度を求める #Qiita

  • 936 RT

    でべ

    でべ @devemin

    2020/10/26 23:32:01

    重力加速度にローパスフィルタ使うと、重力分を分離できるの、おもしろ!

    [Arduino] IMUから速度と角度を求める #Qiita

    https://qiita.com/shidash/items/ad735faf23c6148f981a

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  • タイトルに釣られて読んでしまった。ラッパーの話かと思いきやラッパーの話だった。 / “わて「なにっ!?韻を踏むだけで保守性があがるやと!?」 - Qiita”

  • 1030 RT

    徳丸 浩

    徳丸 浩 @ockeghem

    2020/10/26 09:09:47

    タイトルに釣られて読んでしまった。ラッパーの話かと思いきやラッパーの話だった。 / “わて「なにっ!?韻を踏むだけで保守性があがるやと!?」 - Qiita”

    https://htn.to/FnVdupJKSL

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