📢 お知らせ
  • 【AWS】JAWS-UG CDK支部 #2 まとめ

    AWSイベント「JAWS-UG CDK支部 #2」に関して、最新の情報をまとめてみました。

    開催概要
    CDK支部の記念すべき1回目のイベントは予想以上の盛り上がりで最高のスタートを切りました。そんな絶好調のCDK支部2回目のイベントを開催します!
    ※LT枠は第1回目の公募で溢れてしまった方を優先するため新規公募枠は設定していません。
    CDKに興味があってこれからを触ってみたい方やベテランのCDKユーザも是非ご参加ください!!!
    タイムテーブル
    各発表は、LT発表10分+5分質問タイム兼入れ替わり準備で実施します。



    Timeline
    Title
    Speaker




    19:00 - 19:05
    オープニング
    全体


    19:05 - 19:20
    (仮)AWS CDKでLambda Function URLsを設定してみた話
    Kenichiro Wada


    19:20 - 19:35
    LT枠
    調整中


    19:35 - 19:50
    LT枠
    horsewin


    19:50 - 19:55
    クロージング
    全体



    参加のルール/マナー
    勉強会に参加される方は、JAWS-UGの定める以下のルール/マナーに則って行動することをお願いしております。
    ルール

    関係者の人種、性別、性的指向、身体的特徴、見た目、政治、宗教(または無宗教)などに係る表現は、いかなる場合も適切ではありません。
    JAWS-UG は No sell, No Job です。イベントの趣旨と関係のない宣伝行為・採用活動・ネットワーキングのみを目的としたご参加はご遠慮ください。
    ルールに違反する方は参加をお断りする場合がございます。

    マナー

    あなたのクリエイティブで前向きな発言がイベントをより楽しくします。発表者や質問者に対して疑問や意見がある場合は批判や罵り・嘲りではなく提案と課題解決の態度でポジティブな発言を心がけましょう。
    全てのイベントは有志のボランティアにより非営利目的にて運営され、いつでもあなたの手助けを必要としています。お気付きの点があればぜひご協力をお願いいたします。
    私たちはコミュニティへの貢献を通じて社会からの信頼を得ることがより良いビジネスに繋がり、より自分らしい働き方を見つける手段になると信じています。
    AWSのユーザーグループは日本中、世界中に存在し、あなたの参加を待っています。是非コミュニティを通じて世界中の仲間と繋がりましょう。

    https://jaws-ug.jp/for-participant/
    当日の質問への回答
    当日出た質問で回答しきれなかった内容を追記します。申し訳ないのですがどなたへの質問か不明になったものもあったので、登壇者の方々からいただいた内容や私見などを支部運営の方でまとめたものを記載します。ご了承ください。

    ・JAWS-UG CDK支部 #2
    https://jawsug-cdk.connpass.com/event/251885/

📢 他にも以下のサービスを運営しています