📢 お知らせ
  • 【AWS】AWS Startup Tech Meetup 関西 #1 まとめ

    AWSイベント「AWS Startup Tech Meetup 関西 #1」に関して、最新の情報をまとめてみました。

    AWS Startup Tech Meetup 関西
    AWS Startup Community 主催の技術系イベントで、関西圏、主に大阪・京都・神戸のスタートアップのエンジニアの交流や知見の共有を目的としています。
    AWS を利用する or 今後利用したいスタートアップのエンジニア及びスタートアップに興味のあるエンジニアであれば役職によらず、どなたでもご参加いただけます。
    関西のスタートアップの盛り上げを他の地域でも知ってもらうために、現地開催とオンラインのハイブリッド での開催をしていくつもりです!
    第一回は LT 会!
    今回はテーマなしの LT 会です! スタートアップの開発現場にまつわる話 をしていただければと思います。。
    ハードルを下げるために 「持ち時間 5-15分(応相談)」「質疑応答無し(任意)」 となっています!!初めてLT をするという方も大歓迎です!もし話す内容について悩んでいる場合はコアメンバーまでご相談ください!
    セッションの最初や最後に採用やプロダクトの話をしていただいても構いません!
    スタートアップの開発現場にまつわる?
    難しいことはありません。みなさんの意思決定には、会社の状況や社内のメンバーのスキルセットなど様々なコンテキストがあるかと思います。それらについて触れて頂ければ問題ありません。
    Agenda(時間にはQA時間含む)
    TBD
    Sessions & Speakers
    TBD
    ハッシュタグ
    #AWSStartup #AWSStartup_Kansai
    ハッシュタグをチェックすると、発表内容に対する追加情報を得られたり、参加していない方にも現地の雰囲気が伝わります。参加者の皆さんは、是非、上記ハッシュタグを使って Twitter や Facebook などへ発信をお願いします!
    注意事項
    本イベントは現地開催とオンラインのハイブリッド開催予定です。
    現地参加の方は新型コロナウイルス (COVID-19) 感染対策のため、イベント参加時中は必ずマスクを着用のご協力をお願い致します。なお、発熱や咳、喉の痛みなど、風邪の症状がある場合、参加をご遠慮ください。
    COVID-19 感染状況によって、本イベントは中止となる場合があります。
    最新の情報はこちらに掲載いたしますので、参加前に必ずご確認ください。
    開催報告寄稿枠 について
    開催報告記事を AWS Startup ブログ で公開しておりますが、こちらを寄稿していただける方を募集しております。
    内容は個人ブログや自社ブログの転載も可能ですので、AWS のブログを活用して少しでも露出を増やしたい方の応募お待ちしております。
    参考:【開催報告】AWS Startup Tech Meetup Online #3
    イベントのスピーカーの公募
    AWS Startup Community ではイベントで話して頂ける方を通年で募集しています。 応募は こちらのフォーム よりお願い致します!!
    コミュニティへの参加
    AWS Startup Community ではコミュニティスペースとして Discord を利用しています。 Meetup だけでなくコチラにもご参加頂ければと思います。

    ・AWS Startup Tech Meetup 関西 #1
    https://aws-startup-community.connpass.com/event/258486/

📢 他にも以下のサービスを運営しています